スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小島健一後援会 賀詞交歓会

1月13日(日)12:00~14:00

新横浜プリンスホテルにて、毎年恒例の賀詞交歓会を開催した。

三連休でもあり、また寒中お忙しい中、約250名の方が、県内各地からお集まりいただいた。

本当に感謝であるが、今回は、私のフェイスブックの告知を見て、海外出張からの帰国直後にもかかわらず、イリハムマハムティ氏(日本ウイグル協会会長)も駆け付けてくれた。

また、毎年皆さんが楽しみにしている出し物として、武楽座による「武楽」と、介護老人保健施設みどりの杜スタッフによる「チアリーディング」が披露され、会場は大変盛り上がった。

ご参加いただいた皆様の今年一年のご健勝ご多幸を祈念いたします。

賀詞交歓会2013

賀詞交歓会2

武楽

みどりの杜2013
スポンサーサイト

新年を迎えて

ブログの更新が長々とされていなかったことを申し訳なく思います。

さて、今年の大晦日は、韓国人歌手の出ない紅白を、めずらしく家族と見て、

除夜の鐘と同時に、氏神様である杉山神社に初詣。

その後、しらとり台にある神鳥前川神社(しとどまえかわじんじゃ)に参詣。

朝5時から、実践倫理宏正会の元朝式に出席し、その後、西八朔の田んぼから初日の出を拝す。

日本が再び、日出る国となることを祈りながら!

杉山神社2013

初日の出2013
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。