スポンサーサイト


尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動

10月2日

横浜駅西口にて、上記の全国運動に参加し、演説をさせてもらった。

けっこう多くの通行人の方々が、立ち止まり、私達の話しに耳を傾けてくれていたように思う。
結果論だが、今回の事件が、平和ボケした多くの日本人に、従来当たり前ともいえる愛国心を喚起させたのだろう。
(もっとも、数人だけだが、聴衆の中には、私達の活動を妨害しようとするおかしな人種がいたのも事実だが)

さて、この日は、全国30都道府県で、デモ行進を含め、一斉に同様な活動が行われた。

しかし、しかし、マスコミは一切、どこも報道してくれなかったようだ。

これが、日本の現実である。

横浜駅西口街宣
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

当日見に行かせて貰いました。お疲れ様でした。
通り過ぎかけた若い人がビラを貰いに戻ってるのが印象的でした。
今までに無い現象ですね。

家に帰って石垣の出先の海上保安庁オフィスに電話して応援してる旨伝えました。
電話当番の方が「本当にありがとうございます」と言ってられました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

