スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北の湖部屋力士 「みどりの杜」に来る

6月7日(木)午後2時~3時

私が理事長を務める介護老人保健施設「みどりの杜」に、北の湖部屋から、幕内の≪北太樹関≫、十両の≪北播磨関≫を始め、力士5名と幕下呼出の≪太助≫さんが、初めて来訪された。

もとより、入所者の皆さんは、日本の国技「相撲」が大好きであり、この日を待ちわびていた方もたくさんいた。

当日は2階・3階と、計2回公演。

呼出の太助さんによる「太鼓」の音で力士たちが登場するや、会場となった食堂は興奮の渦となった。
そして、力士達による「相撲甚句」が披露され、そして、入所者一人一人とスキンシップ。

全員、大満足の一日となった。

北の湖部屋の皆さん、本当にありがとうございました。

kitanoumibeya
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【北の海部屋力士 「みどりの杜」に来る】

6月7日(木)午後2時~3時私が理事長を務める介護老人保健施設「みどりの杜」に、北の海部屋から、幕内の≪北太樹関≫、十両の≪北播磨関≫を始め、力士5名と幕下呼出の≪太助≫さんが、初めて来訪された。もとより、入所者の皆さんは、日本の国技「相撲」が大好きであ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。