スポンサーサイト


変なメールが届きました。文句があるなら真正面から来てください。

先日、脅迫めいたメールが届きました。
参考までに、そのやり取りを公開します。


----- Original Message -----
From: 鈴木和夫
To: info@kojima-kenichi.com
Sent: Wednesday, April 29, 2015 4:27 PM
Subject: あなたは”右翼”ではありません

あなたは”右翼”ではありません。
正確には、”中途半端な右翼”です。
世を憂うのであらば、できるものなら腹を切って見せて下さい。
「朝日新聞を糺す地方議員の会」の一員ですね。
やって見て下さい。できるなら。
あなたに”次”は在りません。
私達の力をお見せします。
あまり調子に乗らないように。
歪な小島健一様へ。

鐸木浩二
ksuzuki6546@gmail.com

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
これに対する私の返信メールです


あなたは鈴木和夫さんですか?
それとも
鐸木浩二さんですか?
このメールは脅迫状ですか?
脅迫ならば、それなりの対処をいたします。
私は右翼ではありませんよ。中道です。
当然、腹を切る必要性も感じません。
もちろん、調子にも乗ってません。
ただ、私は、これからも日本の為に働くだけです。
一応、県警本部に、このメールについて相談することにいたします。

小島健一



この後、さすがに、県警本部に相談されてはマズイと思ったのか、今度は差出住所無しのハガキが届きました。

kyouhaku

このハガキの内容について幾つか指摘したいと思います。
①電子メールの方が手間がかからず、長文で詳細を伝えることができるのでは?
②「朝日新聞を消滅させる会」って何でしょう?新大久保というと在特会か何かを指しているのでしょうか?
  私は在特会とは無関係であり、本年2月の本会議質問においても明確に汚い言葉でのヘイトスピーチを非難しています。私達は誇り高き武士道の国の国民ですから。
③朝日新聞が私の行動に脅威を感じている?朝日新聞の記者から聞いたのでしょうか?
④報道機関が委縮?報道機関が委縮しているようには見えませんが。少しは委縮してもらいたいものです。
⑤本業の政治活動?私にとって、こういった活動も大事な政治活動ですけど。本業とは何でしょうか?
⑥強固な対立候補を立てる?どうぞ、どうぞ。立てていただいた方が有難いです。神奈川県は無投票選挙区が多いもので。


今のところ、以上のやりとりですが、どなたか、鈴木和夫さんという方をご存知でしたら、是非、私に会いに来るように伝えてください。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
