

カズヤチャンネル出演

実は、平成28年6月1日、激しいマスコミの一方的な悪意に満ちた報道に対抗するため、ユーチューバーとして有名なカズヤさんのネット番組に、急遽、出演させていただいた。(生放送で2500人以上の方が視聴)

カズヤさんと和田社長のおかげで、猛烈な全国からの批判や嫌がらせに対して、多少なりとも、反論・反撃が出来たのではないかと思う。

その際の動画再生が既に一万回を超えているが、無料視聴できるので、ご参考までに記します。

https://www.youtube.com/watch?v=8tWb8yLRf9Y
カズヤチャンネルGX

カズヤ写真



今回の一連の騒動を通じて、言論や、表現の自由度が高いネット社会の役割と影響力の強さを改めて感じ、今後、ますます注目していきたいと思った次第である。
