スポンサーサイト


賀詞交歓会

ブログ更新が久しぶりなのは、お許しいただければと願う。

年初より新年会が相次ぎ、結構、飲め!といわれれば飲む素直な性格なので・・
結果として、ブログ更新が遅れてしまいました・・、すみません。

さて、
1月18日(日)12時から、新横浜プリンスホテルにて小島健一後援会主催の賀詞交歓会を開催しました。当日は、同僚先輩議員や、鎌倉市からも原かつら市会議員がお祝いにかけつけてくれました。

例年、来賓の挨拶は短く、肩のこらないパーティを心がけていますので、今回も全員分の椅子も用意しつつ、好評のうちに終了しました。

私自身の挨拶の中では、先代の「小島幸」と「小島一」の名前を合体させると「健康」という文字になる・・・何よりも、健康が優先する神奈川へということを述べました。
(もちろん、受動喫煙防止条例を念頭においての発言です(笑))

私の、この条例についての自民党自身との戦いは、これからが本番です。

写真は、「旅立ちの日に」を歌っている私と、私の関わっている老人保健施設みどりの杜の「みどりの杜フラガールズ」たちとの記念写真です。今回は、創作フラダンスを踊ってもらい、大好評でした。

「旅立ちの日に」を歌う私
みどりの杜フラガールズ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

