

イスラエル訪問から帰国

本日、夕方、4月15日~24日にわたる、イスラエル国独立62周年祝賀訪問団の日程を終え、トルコ航空にて関空経由で無事帰国した。

素晴らしいメンバーと素晴らしい日程調整のおかげで、本当に私の人生の中でもべストの旅ができたと思う。

この9日間の内容があまりに濃いため、今日のところは、現在、日本国民からおそらく忘れられてしまっているだろう、ゴラン高原に派遣されている自衛隊の諸君を激励に訪れた時の写真をお見せしたいと思う。

彼らは、各人が日本を代表する気持ちを持ちながら、規律と誇りを持って任務にあたっている。
そして、実際に、各国部隊から高い評価を得ているのも事実だ。

写真の中心に座っておられるのは、今回の訪問団の代表である西村眞悟先生、そして右側が自衛隊ゴラン高原派遣輸送隊隊長の佐藤慎二3等陸佐である。

また、改めて、イスラエル訪問の報告をしていきたいと思う。

イスラエル


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

